上野ガス

お問い合わせ・上野ガスでんき

上野ガスでんきへのお問い合わせ

下のメールフォームより、必要事項をご記入のうえ送信ください。
※必須の項目は、必ずご記入をお願いいたします。

  • メールによるお問い合わせへのご回答は、お時間がかかる場合がございます。
  • お急ぎのご用件につきましては、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。 
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 個人情報の取扱いについて」をお客さまご本人が必ずご確認いただき、同意されたうえで、行ってください。
    ご記入いただいたお客さまの個人情報は弊社が責任をもって管理いたします。
  • お返事がない場合は、お手数ですが0595-21-3611までお問い合わせください。

お客様情報

お名前 ※必須
ふりがな
ご住所 ※必須

電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須

(確認用)
※確認のため、e-mailアドレスを再度ご記入ください。
※@ueno-gas.co.jp からのメールが届くよう設定してください。
ご利用のガス会社名
 
※上記以外へガス料金をお支払いいただいている方はお申込いただけません。

お問い合わせ内容

※下記で検針票をスマホ等で撮影した写真を添付いただくか、入力をお願いします。

電気料金シミュレーションをご希望の場合

現在の電力会社の検針票など、ご契約内容が分かるものを写真撮影いただき、〔画像ファイルを選択〕ボタンから添付をいただくとスムーズです。
※10MB以内のjpg(jpeg)形式、png形式のファイルをご送付いただけます。
※全体が写るように撮影をお願いいたします。

シミュレーションご希望の方で、検針票の写真添付ができない場合は、検針票に記載のある以下の項目についてご記入をお願いします。

現在契約中の電力会社
現在の契約プラン名
契約容量
検針票に記載の月
電気使用量
kWh
電気料金
電気料金支払い方法
※中部電力の場合50円(税抜)の割引があります。
中部電力のカテエネ会員 ※中部電力とご契約中の方のみ選択してください。
電気のお客さま番号(任意)
※中部電力の場合13桁の数字。
電気の供給地点特定番号(任意)
※22桁の数字。

お問い合わせいただきました件につきまして、当社からのご連絡メールは、翌々営業日まで(遅くとも1週間以内)にメールにて返信をさせていただきます。
万が一当社からの返信メールが届かない場合には、お客様がメールを受信された際に、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性がありますので、迷惑メールフォルダの中身を確認してください。

そして、弊社のドメイン
@ueno-gas.co.jp
を [迷惑メールではない] として登録をお願い致します。

特に「Gmail」「ヤフーメール」「Hotmail」等のフリーメールを連絡先として入力いただいた方は、ご確認をお願い致します。

また、携帯メールを入力いただいた方は、パソコンからのメールは受信拒否に設定されている場合があります。
@ueno-gas.co.jp
を受信許可していただきますようお願い致します。

※当社では迷惑メールに入っているかどうかは判別できません。
お客様ご自身でご確認をお願い致します。

このページの先頭へ