納品までの流れ
納品までの流れをご案内します
01 商品選び
一覧ページより、ご希望の商品をお選びいただき、お見積りフォームをクリックしてください。
02 お客様情報入力
入力フォームにて選択された商品をご確認いただき、
お客様の住所や、ご希望の連絡方法など、必要事項をご入力の上送信ください。
03 設置場所の確認
ご連絡をいただきましたら、お選びいただいた商品が問題なく設置できるかどうか、
担当スタッフが下見にお伺いいたしますので、下見可能な日時をご連絡いたします。
04 正式ご発注
設置場所に問題がなければ正式なご発注となります。
取り付け工事費用(処分費込み ※衣類乾燥機はリサイクル料金必要)は
各商品ごとに表示される金額となり、
稀にお客様の状況により別途部品が必要な場合がございます。
その場合は事前にお見積もりさせていただきます。
05 取付
納品及び取付工事日を確定し、お客様の立会いのもと、納品及び取り付け工事を行います。
※商品内容によって納期は異なります。また、在庫状況・設置状況によっても納期は異なりますので、予めご了承ください。